The Little Acorn

2010/04/05

胡桃のペンダント出来たよ♪

先週だったでしょうか?
胡桃でペンダント作ったらきっと可愛いって
ほんでもって、
刺繍して、胡桃にヒートンつけて
ってところまで作っといて、
放置していたんですが、
やっと材料揃ったので
仕上げました(*≧艸≦)
これね♪
小さな鍵のチャームとウッドビーズもつけて♪
キャメルカラーの革コードで(〃ω〃)
シンプルに(*≧艸≦)
いい感じでしょ?
コードを短くして、キーホルダーやストラップにしても可愛いよ
ちなみにこれは“H”ですよ

今回は他に、“A”と“M”の3つを納品予定です(*≧艸≦)


昨日、山に行ったときに

どんぐりの花?(正しくはオークの花)を見ました
小さい小さい花
これが、どんぐりになるのね(*′艸`*)。o○
なんて、ちょっぴり嬉しい気持ち
どんぐりの花に初めて気がついた・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
実家にもあったのに・・・
気にして見る見ないって大きな違いだよね・・・∑(o'д'o)

0 件のコメント:

コメントを投稿