The Little Acorn

2009/10/31

ハロウィン♪毎年恒例かぼちゃプリン♪

今日はハロウィン
午前中から夕方まで、まずお祭りで
息子達はがっつり遊んでまいりました。

どんぐりもいい物ゲットして来ましたよ
その話はまた後で♪

今日は、ハロウィン♪
昨日からしっかりと仕込んであったかぼちゃプリンを食べる時が来ましたΨ(・ω・`)

まず、冷蔵庫にしっかりと冷やしてあったこれ →
味が馴染んでいるはず!!
これをひっくり返すのが楽しいのよ♪







こんな感じに綺麗にひっくり返りました♪
美味しそ~う(〃ω〃)
キャラメルもいい感じ~。
息子達が楽しみにしてるので、
子供と一緒に食べる時はキャラメルはそんなに焦がさずに、甘めに仕上げます!




これに、バニラアイスを添えて、
さぁ、イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
美味しいよね~♪
幸せ(*≧艸≦)

友人からも好評なんですよ!!
今日はいっちゃんママにもおすそ分け♪
どうだったのかしら?気になる~(>_<)

どんぐりは、18cmのホールに焼きますが、
ココットやオーブン皿で焼くのも素敵♪
オリジナルレシピが、かぼちゃプリンだけでも3つあります(;゚∀゚)
シナモンやブランデーを使って大人な味にしてみたり、
キャラメルの焦がし方1つで全然違った感じになります。
しばらくは、こんな感じの子供向けの甘~いプリンが続くかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿