The Little Acorn

2010/05/03

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

2日ぶりですね♪
実家に顔を出して、少し充電してきました(*≧艸≦)

今日はこないだ話した嬉しい贈り物の紹介ですよ(*≧艸≦)
ここんとこ、ちょっぴり不調だったどんぐりに
素敵な贈り物が♪
*Rabbit House*の@うさこさんから♪
可愛いでしょ?(*≧艸≦)
とっても嬉しくて、ちょっぴり泣きました(笑)


そして、大好きな羊毛フェルト作家のかかのんのさんからの嬉しいコメ♪
皆さんの暖かい言葉で、
どんぐり元気にならねばっ!!の精神で
もうすぐ復活しますよ。゚+.*(+・`ω・)9

だって、凹んでても始まらないって
前に踏み出さなきゃ変わらないって♪
本当に暖かいコメや、メールありがとうございました(*≧艸≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿