The Little Acorn

2010/05/03

本日第2弾!!

実家に日帰りですが顔を出してきた時に
新しいGreenをしっかりと(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
(どんぐりの実家は花屋・・・なのです)

新顔の紹介
と言ってもまぁ、基本食べ物ばかりです(笑)
イタリアンパセリ
ミニきゅうり←トンの強い願望で・・・何処に置こう(´ω`;)
コーラルラビ
万願寺ししとう
バジル
スペアミント・・・アップルミントはあるんですが欲しくなって(;-ω-)ゞ
青じそ
今更のシュガーバイン
数種類の多肉ちゃんたち♪
そして、花屋で一目惚れした
この子♪西洋おだまきなんですが
今回はすぐに目に留まったので♪

ちなみに、実家とはいえ、売り物に手を出すわけにも行かず、
 しかも父は売ってくれないので(`ε´*)
 売り物にならないひ弱な子ばかりが
いつも我が家に引き取られてくるのです。
この中から、ちゃんと成長してくれる子は??

野菜の苗は、夏野菜とコンパニオンガーデニングのための物♪
多肉ちゃんはもともとたくさんありすぎて
1度実家に預けていた物ですが、
成長しすぎて大変なそうで、
挿し芽したのを持って帰ってきました(*≧艸≦)

昨日今日とベランダの整理にとっても楽しんでます( *^皿^)
これまで我が家にいた子たちも少し
整理して、植え替えたり、増やしたり♪
そのうち、養子に出す子もいるかもしれません♪
Greenを使った小物も作っていきたいな♪

↑ポチッと応援お願いします!!∑(。>д<。)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿