The Little Acorn

2010/05/08

明日(今日になるかな?)の納品の品♪

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
明日アップする予定で、今記事かいてるからコンバンハだよ(*≧艸≦)

5月8日(土)のイベント♪
Itami Natural mini Market Vol.3
場所 ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園(伊丹市奥畑3-44)
開催時間 11:00~17:00
だよ(*≧艸≦)

詳しくはこちらを見てね→


で、そこに直接持っていくことにしました(*≧艸≦)
お世話になっている*petit pas*さんの
 「hi+na□.:* 」さんと「りか」さんにご挨拶できたらいいな♪


で、今回納品する物をいっきにご紹介(*≧艸≦)
ゴムバンドだよ♪
お弁当とか、手帳とか、本にどうでしょう??


胡桃のペンダントVol.2
今回は“B”・“K”・“R”・“T”・“Y”の5個♪
自分のイニシャル探してね(*≧艸≦)
鍵のチャームも付いています(〃ω〃)
紐を短くして、ストラップやキーホルダーにしてもいい感じ♪
使い方はあなた次第ψ(`▽´)ψ

こちらは、指用ピンクッションだよ(*≧艸≦)
レース糸で土台を編んであるから、
伸縮するし、優しいフィット感(人-ω-。)
こないだアップしたビーズの待ち針を3本セットにしました(*≧艸≦)
裁縫に興味を持ち始めた女の子へのプレゼントにしても♪
待ち針はキラキラして綺麗だよo(*>▽<*)o

ブリキバケツの鉢カバー♪
ナチュラルな、インテリアにも浮かないよ(*≧艸≦)
それに、子供のペン立てとか?!
自分の小物入れにもいいよね♪
そんなのもアリですヽ(*^ω^*)ノ

ほんでもって、長財布♪
今回の納品で初披露目になるのかな?
アップするたびにたくさんのコメやメールを頂いてました(*≧艸≦)
やっと、納品しますよ~♪

どうか、養子先が決まりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿