The Little Acorn

2010/05/13

ティッシュBOXカバー ハーフサイズ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
寒暖差が激しいですね(((*>д<*)))
朝晩がつらいです・・・ブル((o(´●_`lll)o))ブル

今日は、ずっと前から作りたかったハーフサイズのティッシュ♪
どんぐりがブログを始めた頃に
覗いたサイト
Angel*Piggyお気ママ日記のOkimamaさんが作ってらしたもの♪
ナイス(o・ω´・o)bと思って
自分でも作ろうっと思って・・・・かなりの時間が経ちました(;-ω-)ゞ
これです
一番奥にあるのが通常サイズ(売ってるやつね)
で、下の二つがハーフ♪
これね、本当に助かる!家の息子達にはいい感じ♪
節約にもなるし、主人もどうやら鼻炎持ちだったようなので、
ちょっぴり使いたいときに便利(*'Д')ゞデシ

作品作ってるときにボンドとか拭くのにも
少し使いたいだけなので、これがベスト!
もっと早く作ればよかった(((*>д<*)))

息子ちゃんように、サイズ確かめるのに作ったデニム生地のものと
その横は、友人宅の娘ちゃんたちに♪
これね↓
これって本当に便利ですよ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
ティッシュの切り方とかもOkimamaさんのサイトで紹介されていますよ(*≧艸≦)

これ、バザーにも使えるわねヽ(*^ω^*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします(*≧艸≦)制作の励みになります♪

2 件のコメント:

  1. ハーフサイズ、便利でしょ~♪
    これ使い出してから、フルサイズのティッシュを使うのがもったいなくって・・・(≧▼≦;)

    それにしても、さすがどんぐりさん!
    σ(・_・)が作ってるのよりも、断然手間がかかってるし、可愛いし~(*´∇`*)

    そしてリンクまで貼って頂いて恐縮です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    でも、サイトで紹介してるのはティッシュの切り方だけで、カバー自体の作り方のご紹介は出来てないんですよ~(>_<;)


    どんぐりさんの作品を見てると、σ(・_・)ももっと手間をかけてじっくり作品作りをしなきゃ~って刺激されちゃいます(^▽^;)

    返信削除
  2. OkiMamaさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    勝手に紹介、リンクしちゃいました(´・д・`)ゞゴメンネ。でも、本当にOkiMamaさんのブログ見てなかったら、出会わなかったんですもの( ゚ω゚;)

    丁寧だなんて、(ヾノ・∀・`)イエイエ。本当に何かしらやらかしてると思います(((*>д<*)))
    発想のセンスの抜群さをOkiMamaさんに見習いたいものです!これからも遊びに行きますね♪

    返信削除