The Little Acorn

2010/05/14

Blackwork練習♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は、朝から、色々と楽しい時間を過ごしてきました
委員会は大変なのかな?
どんぐり的には楽しんでます♪

さて、朝から外出してて先ほど帰宅しましたが
ポストには不在連絡表・・・
∑(o'д'o)しまった!今日だったのか!!(ll゚д゚)ゴーン
ということで、嬉しい贈り物の話は後日

 今日は最近また興味の湧いてきたブラックワークです
 ホワイトワークも楽しいんですけど、
 どんぐりのテイストとは違いとってもメルヘン?ガーリー?スィート?で
どんぐり的にはブラックワークが好みなのです♪
基本はほとんど同じ(((*>д<*)))糸の色の違い?になるのかな?

でもね、繊細で可憐なところは同じなので
最近またちょっと興味がムクムク♪
で練習に小さいクルミボタンを
画像が暗いので分かりにくいよね(((*>д<*)))
晴れてたのにΣ(´ω`;)・・・
楽しくて、今洋書の参考文献を探しています♪

それと、デザインブックも残り少なくなってきたので、
買いに行かないと・・・(´ω`;)
これまた、厄介で中々欲しい方眼のノートが近辺にはありません・・・

丁度、ブラックリネンの買出しにも行きたいし、
リネンも、物によっては、刺繍の出来が違ってくるので、
ベストな物を探し出すのが難しい(((*>д<*)))
とりあえず、近隣のショップにはありませんでした( ;∀;)
ネット販売は実際に目が違うから利用しません(((*>д<*)))
どんぐりは見て触って買うほうなので、
こちらも探しに行かないと!
ちょこっと街に繰り出すべ【`ω´o】9。o○

↑応援お願いします♪戦闘能力がアップします(*≧艸≦)



2 件のコメント:

  1. どんぐりさん、おはよ~ヾ(*^-^*)

    刺繍すごく上手で「ネ申」と呼びたい(笑)!
    今回のボタンもかわいい!
    私も最近刺繍に興味があるけれど、
    果たして作れるか怪しげだよぅσ(´・ε・`*)

    昨夜いろいろあってまだ寝てません^^;
    また来ますね~(;´▽`A

    返信削除
  2. なお☆さんへ★
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    睡眠不足大丈夫??(・ω`・)
    お昼寝とか、しっかり取っちゃってね(*゚ー゚*)

    刺繍は、やるだけ段々コツがつかめるものですよ(*≧艸≦)どんぐりのは、独学なので、基礎を知ってる方からしたら邪道なのかも(((*>д<*)))
     一応基礎の本とか穴が開くほど読みまくってますけどヾ(-ω-;)ォィォィ
     やり始めると、案外(*′▽`)b いけるもんですよ(*≧艸≦)

    返信削除