The Little Acorn

2010/05/04

新顔Greenの続き(^ー^* )フフ♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
昨日の続きです♪
新しい子達は、しっかりと植え替えて、
どんぐり邸のカラーにしました(*≧艸≦)
シュガーバインは小さめの白いスクエアの鉢に
落ち着いたら、室内に

こちらは、息子ちゃんのキュウリ
学校で使っていた鉢に入れたいらしく、
彼がお気に入りで購入したウォーターキーパーのきのこちゃんと♪

多肉ちゃんたちは、それぞれ、陶器やらブリキやら
アルミの缶に入れてみたり・・・
以前購入した、グリーンネックレスはバンホーテンココアの缶に
もう少しして、落ち着いたら
教えていただいた、アルミホイルでゴシゴシします♪

挿し芽でゲットした子達は、ちゃんと根付くまでは
小さめの鉢に寄せ植え♪

根付いたら、それぞれ各部屋に置きます(*≧艸≦)
部屋の中にもやっぱりGreen!!

マイナスイオンをしっかりと発生させてもらいましょ♪
 子供が落ち着いて勉強するにもいいらしいですよ!!
 どんぐり邸では、息子の机にはIVYがいます(*≧艸≦)
 ・・・落ち着きは無いですが(´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿