The Little Acorn

2010/05/12

発送とGreen♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
しっかりと立ち直ったどんぐりです

先ほど、オーダーの品を発送してきました(*≧艸≦)
こちらはブログでいつも癒されている、
かかのんのさんへ(*≧艸≦)
イニシャルの入ったメジャーと
その他もろもろ♪
どうか、気に入っていただけますように♪o・ω・)人.

それと、暖かくなってきてベランダのGreenちゃんたちの成長もいい感じに♪
クランベリーの花の蕾が
今年はたくさん♪(*≧艸≦)
コロンとした赤い実が今から既に楽しみですo(*>▽<*)o

そして、春の嵐で花がたくさん散ってしまった
ブルーベリー
なんとか、凌いでくれた子達が
少しずつ実を丸くさせ始めました(*≧艸≦)
心配したけど、子供が食べるには良い位の数が実りそうです

狭いベランダで日の光を求めて
必死で育ってくれるGreenは元気を分けてくれる大事なパートナーです(o・ω´・o)b

今日は綿花の種でもまこうかな♪


お暇な時でいいのでポチッとクリックお願いします( *・ω・)*_ _))

0 件のコメント:

コメントを投稿