The Little Acorn

2010/05/05

ガマで印鑑ケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は息子達を近所の公園に連れて行き、
しっかりと日焼けをしてしまったどんぐりです(;-ω-)ゞ

八十八夜も過ぎ
初夏ですねぇ・・・。
新緑が空に映えてとっても綺麗です

今回は、がまぐちで
はんこケースです(*≧艸≦)
最近ちょっとお気に入りの生地とリネンで♪
どんぐり、作品にはあんまりレースを使わないんですけど、
長財布を作るときは使うので、
なんとなく、今回初めて他の作品にも使ってみましたΣd(ゝω・o)

普通にがまぐちの財布や、小物いれを作るよりも
非常に作りやすかった♪
楽しいし♪

これもあり♪と作品のレパートリーに入れてみよう♪
がまぐちはあったんだけど、
型紙が無くて、
作り方も良く分からず、
お店で、はんこケースをガン見して(笑)
またまた自分で採寸型起こし♪
でもね、本当にビックリするぐらいヽ(・ω・*)ノ あ!!と言う間に作れたよ!!

中は合皮にするみたいだったけど、
どんぐり持ち合わせが無いし、
革があったので、贅沢にも使ってみた(*≧艸≦)

初めての割にはいい感じ♪
がまぐちデビューしたい人や、コツを知りたい人にお勧め♪

・・・初めて作った試作品のような物ですが、
お友達にプレゼントする予定です∑(・ω・ノ)ノ!←やりたい放題の私・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

本当に楽しかったから、
はんこ用のがま買出しに行こう♪

さぁ、まだ出来上がってない作品を作らなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿