The Little Acorn

2010/05/09

バザー用に簡単小物♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
幼稚園で役員を引き受けたのはバザー委員♪
物作りが好きな私にはこれしかないっという事で

バザー用に簡単な小物を作ってみたよ(*≧艸≦)
しかも、100均大活躍!!
っていうより、100ショップってすんごく大事(o゚◇゚)o。_。)!!

で、今回作ってみたのは
これっ!!
画像を大きくしますよ~
これです!!
1輪差し?!
最初から、シャビーな感じに色が塗ってあった額に
英字の包装紙を貼って、
その上に、イラストをアンティーク加工した物を貼る!
ラベルテープのようにした物を貼る!
あくまでも、ボンドを使って、
ちょっぴり浮かせてみた・・・
グニョグニョの部分アリ

で、その上に、試験管をワイヤーでくるんだ物を
霧で穴開けたところに通して、
後ろでグルグル固定♪
・・・わかる?

これなら、裁縫苦手な人も、絵心がない私のような人にも出来る
お洒落な(自分で言うな!)インテリアが出来るでしょ?!

・・・ナチュラルな感じのにしようか迷って
結局どんぐりが作ると、JUNKになる・・(´ω`;)
基本、ガチャガチャ人間の私・・・。

でも、こんな感じのものも良しでしょ?
バザーで苦労する人に
是非チャレンジして欲しい1品ですよΣd=(・ω-`○)♪
包装紙の代わりに、リネンとか貼って、
レースとかもつけちゃって、
可愛いスタンプ押してもいけるでしょ?


↑ポチッとクリックお願いします
全国のお母さん、いつも(ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)

2 件のコメント:

  1. なんてお洒落なのぉo(*^▽^*)o~♪
    でもね、でもね、やっぱり私には無理よ(*≧m≦*)ププッ
    裁縫は苦手じゃないけど、絵心は…確かにないかも(^^ゞ
    インテリアとか、もうぐちゃぐちゃ!
    うちのお部屋はお見せできない~~~ってくらいひどいもんです(*≧m≦*)ププッ
    でも見てて、私ももっと勉強しよう!がんばろう!
    って思っちゃいました( ̄▽ ̄) ニヤ

    返信削除
  2. みきさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    作るのは楽しい(*≧艸≦)

     でも、どんぐり邸・・・大変な状態になっていて、人をお招きする事は出来ません(((*>д<*)))
     本とか、たくさん持ってるくせに、素敵なインテリアに憧れているくせに、何にも出来ない人間です( ´Д` )
    そういうセンスって誰か、くれませんかねぇ( ;∀;)分けて欲しいです(´・ω・`)

    返信削除