The Little Acorn

2010/05/17

久しぶりのクロスステッチ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
こないだから、久しぶりにクロスステッチをしております♪

久しぶりだと、針の入れ方などちょっぴりの・・・本当にミリ単位の作業過程で
感じを掴むのに時間が(((*>д<*)))
やっぱり何かしら毎日刺した方がいいのかな??

で、とりあえず、1箇所目の刺繍が終わったのでそこだけアップ♪
あんまり、製作過程ってアップしたくない方だけど、
今回はどう?って確認のため(笑)
こんな感じになりました(*≧艸≦)
ブラックリネンに生成りの糸でクラウンとツタ花♪
布目を見ながらの刺繍なので、
自分で言うのもなんだけど細かいよ!!(*・m・*)ププ♪
自画自賛ヾ(*`ω´*) ッテオィ
ここから、他の場所にポイントステッチもちょこちょこしていく予定です
始めると楽しくてドンドン刺繍したくなる♪

でも、今日はバザーの小物作るよ(*≧艸≦)
今度はなんにしようかな♪~<(ФεФ;)>

↑仕上げまであと少し♪ポチッとヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

4 件のコメント:

  1. きゃ~ん♥(≧▽≦) ♥
    やっぱ、どんぐりさんの刺繍ってキュンとくるわ~~~♥
    かわいぃ~♪
    待ち遠しくて、楽しみで楽しみでうふふ。。。
    毎日がルンルン♪
    画像見てルンルン♪これが、私の物に・・・ウフフ(*≧艸≦)
    なんて、ちょっと変態チックににやけております♪
    テンションUPで、仕事、バリバリがんばりま~す^^

    返信削除
  2. LILIちゃんへ☆
    そう?いいかしら?(*≧艸≦)嬉しい♪
    そういってもらえると、こちらもやる気度UP!!ですΣd(ゝω・o)☆
    楽しくて、チクチクもいい感じに進んでいますよ♪
    今週は委員の仕事もあるから、来週中には仕上げれると思うので、また、出来たらアップ&連絡しますね♪

    返信削除
  3. こんばんは☆

    刺繍・・相変わらずがんばっていらっしゃいますね!!
    この部分を仕上げるのにどれくらいの時間掛かるんですか?
    刺繍がし易くなるあれ(名前が分からない^^;)使われて
    いないんですよねマヂ(゚∀゚;)Dё
    それなのに、こんなに上手に刺繍が出来るなんて・・
    私はあれがないいと無理です~(;´ω`)
    うんうん!自画自賛するべきですよ^^b
    目悪くならない様にお気を付けくださいね・・
    ガンバレ(☆`ノω´)ヨッ!!!

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    これぐらいの図案だと、1日1時間ぐらい刺して2日?かな?基本集中力が続かないので、休み休みしてますヾ(-ω-;)ォィォィ
     きっと集中してじっくり時間が取れたら1~2時間弱で刺せるはずエェー(◎-ω-)。o○(多分)

     リネンにもよりますが、刺しやすいものを探して作品にするから、遅いのは自分のせい(ll゚д゚)ゴーン
     目が疲れるよりも、肩が凝るのでラジオ体操は毎日ストレッチでしてますよ(笑)
    頑張りま~す(*≧艸≦)

    返信削除