The Little Acorn

2010/05/22

バザー小物♪どんぐりリース

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
この1週間はバザー小物製作に日々勤しんでおりました
結局のところ、
バザーは10月末に開催予定なので、
この季節どんぐりがマリンテイストや、麻カゴバッグなどに
妄想を膨らましていても、
全くの季節外れ・・・で昨年の作品を参考に作ったり、
シーズン関係ないものをチョイスして(*≧艸≦)

で、やっぱりこれ
どんぐり邸定番の小物です
どんぐりでリースですよ♪
松ボックリや、ポプラの実をアクセントに
秋らしいリースを作りました(*≧艸≦)
こちらは小さめの直径15㎝ぐらいの物ですΣd(ゝω・o)☆

これなら、お家でお子さんと一緒に作れるし、
バザーにもいいでしょ?
簡単♪安い(ほぼ拾ってきた物だし)♪
これから夏に向かう季節にピンと来ないけど、
秋先取り?ヾ(*`ω´*) ッテオィ

バザー小物にお勧めですよΣd=(・ω-`○)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿