The Little Acorn

2010/05/21

洋書ゲット(*≧艸≦)と気分転換のワイヤーワーク♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
こないだ言ってたブラックワークの基本BOOKとりあえず
1冊ゲットしました(*≧艸≦)
買っちゃった♪主人に内緒で♪
他2冊はクロスステッチの図案集♪
洋書でも簡単に手に入る時代になって、
あんまり本屋さんに出向く事もなくなった・・・。
以前は洋書を扱っている書店に通っていたのに・・・

本見たら、非常に刺したくなってきます♪
素敵な図案ばかりなので、
そのうち作品になってお披露目します♪

それと、合間にバザー用に(ディスプレイにもいいかも)
小さなワイヤーワーク
これからの季節にアンカーモチーフをワイヤーで作ってみた(*≧m≦*)プ♪
あら、作れるもんね♪なんてちょっぴり出来上がりを
毎度の自画自賛!!☆ヾ(`Д´*)おいっ!!


・・・でもバザーって10月末・・・その頃には
完璧に季節外れ・・・
自宅用にし~よう♪
玄関に飾ります♪

じゃぁ、ワイヤーワークで秋から冬って・・・
ゆ、雪だるま?!・・ムリ
ツリー?これならいけるかも♪作ってみます(*≧艸≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑帰る前にポチッと1クリックして頂けたら
もっと頑張っちゃいます♪宜しくお願いします(o´-ω-))

4 件のコメント:

  1. マリンテイスト大好きなので
    アンカーはどストライクです(*^^*)
    そっかー、あきふゆかぁ・・。
    やっぱり雪の結晶とかかな?
    ビーズとか通して壁に掛けたら・・ウフフフ。
    私が欲しくなっちゃった(*´∀`)

    返信削除
  2. ちあきちさんへ☆
    なるほどね♪結晶かぁ∑(o'д'o)

    ビーズ通したら可愛いよね・・・(*′艸`*)。o○
    こりゃ、1回デザインせねば!!

    ありがとう(*≧艸≦)めっちゃ参考にします♪

    アンカーいいよね♪今の季節はやっぱりこちらでしょ?!!(´>∀<`)ゝ

    返信削除
  3. こんばんは!!

    クロスステッチの図案集、素敵なものが載ってそうですね♪
    洋書というと昔は扱ってる本屋さんが限られてたものね。
    便利な時代になったなぁ~(^^)
    ご主人に内緒で?!いーじゃん!いーじゃん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
    楽しみましょっ!

    返信削除
  4. みかさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    やっぱり洋書の図案は楽しいですね♪和書だと中々欲しいと思うものがないし、洋書のなんていうのかな?独特なデザインは参考になります(*≧艸≦)ストレートに刺しても楽しいし♪

     万一、主人に気付かれても、前からあったよ(*≧艸≦)ってごまかします(笑)。

    返信削除