The Little Acorn

2010/05/26

オーダー品ひとつ出来ました(*≧艸≦)お待たせ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ここんとこ、ずっとバザー小物のことばっかりだったけど、
もちろんオーダーや作品の方も同時進行でチクチクしてましたよヽ(*^ω^*)ノ

まず、今日はオーダーの品が出来たので、
ご報告です(*≧艸≦)
お待たせしました♪
いろいろと最後の仕上げのときに悩んでて、
どんぐりテイストで作るとこうなりました↓↓
ブラックワークの定番柄を少しアレンジしたデザインを
クルミボタンにステッチして、
革紐で留めるタイプ(*'ω'*)
こうやって、ボタン同士をグルグルしても可愛いし、
ボタンをストッパーに革紐に留めてもいいし♪
使い方はオーナー様次第で(*≧艸≦)

中は、オーダー通りの
水色ドットと白ドットにバラ柄で♪
今回は、フリーポケットがあります(*≧艸≦)←付けてみた♪
それと、蓋の部分にもカード入れをつけて、イニシャルも入れました(*≧艸≦)

イニシャルが入るのは、オーダーならではですね♪
オーナー様からも!О━(^Д^)ゞ━К!頂いたので、
来月中にはお渡しできると思います(*≧艸≦)

さて、次のオーダーも長財布です(*≧艸≦)
刺繍を入れるのに、時間が掛かっていますが、
丁寧に一針一針チクチクしているのでお許しください(´・д・`)ゞ
 その分、気に入っていただけるような作品に(人∀・)!

頑張りますねΣd(ゝω・o)☆
↓ポチッとひと押し♪背中を押してくださいな♪
頑張る力がモリモリに(∩゚∀゚)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿