The Little Acorn

2010/05/08

で、納品してきたよ♪はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリン

今日、*petit pas*さんがイベント参加している、
Itami Natural mini Market Vol.3に
直接、納品してきました♪

土壇場になって、息子ちゃんたちが家でお留守番すると
∑(゚ω゚ノ)ノビックリ発言

本当に納品だけでしたが、
りか”さんと“hi+na□.:*”さん
にお会いできて嬉しかったです(*≧艸≦)
ただね、あまりにも緊張したのか、┣¨‡┣¨‡し過ぎて
ちゃんとご挨拶も出来ないし、
本当に納品だけでちゃんとお話もせずに帰宅・・・(ll゚д゚)ゴーン
こんな感じのどんぐりですが、
本当によろしくお願いしますね♪
カメラすら持っていかず、
携帯で写真撮りました(;-ω-)ゞ
・・・素敵でしょ?
こういう所ぢつは、初めて訪れたので
どんぐりはテンション↑↑でした・・・ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
11:00スタートのはずなのに、お客さんが♪
なんだかどんぐり嬉しくてもっといたかったんですけど
息子2人が・・・(ノω=`)で、帰宅・・・

次は、ゆっくり行きたいです(*≧艸≦)

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!! お子ちゃんたち、お留守番してくれてエライですね♪でも母は心配…気になって仕方ないですよね。
    今度はぜひゆっくりと! ですね!(*^^*)

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    そうなんです(((*>д<*)))突然の発言に母ビックリでしたエ…(д・`●)
     一緒に行くと、子供はつまらないんでしょうね(´-д-)-3男の子だし、無理もない。
    案外平気だったようなので、次はいけそうです(*≧艸≦)

    返信削除
  3. 納品お疲れさま~~~♪
    初めて行ったときは私もドキドキでした(^ー^* )フフ♪
    でもお留守番だなんてエラかったですね♪
    ほめてあげてねo(*^▽^*)o~♪

    返信削除
  4. みきさんへ☆
    本当に┣¨‡┣¨‡でしたよ~~(ノω=`)
    ほぼ、不審者でした(((*>д<*)))
    でも、お2人とも、凄く気さくな方で、とってもホットしました(*≧艸≦)
    次はゆっくり行きたいです♪
    主人にも息子たちと一緒にお留守番してもらわなきゃ!!

    返信削除