The Little Acorn

2010/05/19

JUNKな生活♪なんちゃってアンティーク小瓶♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日は
あの後、パキラちゃんをしっかりと植え替え、
ご機嫌でこないだからのものの1つを
仕上る事が出来ました(*≧艸≦)

バザー用になんちゃってアンティーク小瓶♪
これですΣd(ゝω・o)イェイ☆
1輪ざしにいかがでしょう?

これも超簡単なんだよ(*≧艸≦)
栄養ドリンクの空き瓶を活用します♪
(お父さんにゴクゴク飲んでもらいましょう♪)

それを、洗剤液につけて、ラベルを剥がし、
作っていたアンティークラベルをボンドで貼る♪
上からニスを塗る♪
ほぼ完成(*≧艸≦)

どんぐりは、ワイヤーで掛ける部分を作りましたが、
麻紐でグルグルしても可愛いよ(*≧艸≦)
掛けるとこんな感じ
どんぐりはたまたま刺し芽用にと水に入れてあったアイビーを入れてみましたが、
ハーブとか、これからの季節アナベルとかも可愛いよね♪
ただ、掛けるだけでも絵になる、なんちゃって小瓶
バザーで受けるといいけど・・・(◎-ω-)。o○

っていうか、普通にインテリアにもいいでしょ??
皆さんどうぞ、このアイデア使ってね♪
ちなみにアンティークラベルの作り方は
3月16日の投稿を見てね→

楽しくなってきた♪
やっぱりバザーには簡単安い可愛いの3拍子が必用ですな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ランキングに参加しています♪
このアイデアメモメモφ(・ω・`)..♪と思ってくれた方はどうぞワンクリック♪


0 件のコメント:

コメントを投稿