The Little Acorn

2010/05/16

素敵な贈り物♪☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
いきなり(´・д・`)ゞゴメンネ
だって、嬉しいんですもの♪
待ちに待った?!素敵な贈り物が届いたんです♪

*kakanonno*羊毛フェルトハンドメイドのかかのんのさんから♪
かかのんのさんは、ブログタイトル通り、
本当に素敵な羊毛フェルトの動物ちゃんたちを制作していらっしゃいます♪
超可愛くて、いつも癒されてるんですね
見に行ってみて♪是非♪
でね、ひょんなことから、どんぐりと交換会をしていただける事になって、
それが昨日届いたんです♪
ジャジャーン!(≧▽≦)ノシ))

どんぐりが飼っていたネコのアッケです♪
見ての通り、左右の瞳の色が違うんですよ(*≧艸≦)
 ↑コヤツがわがネコ♪目の色の違い分かりづらいかな??
かかのんのさんの作品はいつも見ては
アッケを依頼しよう♪って思っていたので
これは正に神様のくれた機会でした♪
こんなに可愛い姿になって、どんぐりの近くにいてくれる。゚(●'ω'o)゚。
この世に1つしかない本当に大切な宝物です♪

しっかりと作ってあって、
このひげ!!
目の上の眉毛?とかも、ディテールが凄い!!
白色は刺したあとが目立つそうですが、
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!そんなことはありません!
すっごく丁寧に作ってあるんです(*ノ∀'*)σ
こりゃ、溜まりません!

こんなに素敵な作品を作っておられるかかのんのさんのブログはこちら↓↓
いや、本当に見てみて♪癒されまくるから!!
ファンの方が多いのも納得です♪
本当に丁寧に作ってらっしゃるので、
どんぐりは感激でした♪
 こういう、発送時の細かな心遣い(゚´ω`゚)
子供たちにと、お菓子まで同封してくれて(*≧艸≦)←めっちゃ美味しかったの♪
優しいお心遣いにズキュン!ooo(ノд・`*)
作品にお人柄が出てますよ(*≧艸≦)

いやぁ、ノロケまくっちゃいました(*≧艸≦)
さて、アッケとお出かけしよう♪
これからは、ずっと一緒だよ(*≧艸≦)

改めて、かかのんのさん、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ポチッとヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです


4 件のコメント:

  1. こんにちは
    メールしてますが読んでもらってますか?
    ブルーベンチ仲間のオールブルーですよ~

    かわいいにゃんこですね

    私も羊毛やるけどリアルかわいいは作った事ありません
    難しいんですよね

    そしてにゃんこもかわいい♪
    うちのにゃんこは茶トラなので1色のにゃんこが羨ましい・・

    また来ますね\(^^)

    返信削除
  2. オールブルーさんへ☆
    ∑(・ω・ノ)ノ!メール??!!!
    か、確認します・・ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
     
     ね♪本当に嬉しい贈り物で毎日見てはにんまり(*'Д')ゞデシ。嬉しくて嬉しくて、我が家のネコを思い出してますよ(*≧艸≦)

     一色ニャンコですが、このネコの兄弟4匹が白でした・・・。それぞれ区別が付くようになるのも、飼い主の愛ゆえ?!その中でも長男坊のこの子はどんぐりが取り上げたので思い入れも深いのです♪

     メール探してみます(`・ω・´)ゞ
    これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ。

    返信削除
  3. こんにちは!
    訪問が遅くなってしまってごめんなさい(涙)!
    私の作品をとっても素敵にご紹介いただいてありがとうございます(*^^*)。
    おまけのお菓子、渋くてごめんね(^^;)。
    しょうがっぽい味だったと思いますがお子さんも食べれましたか~?

    ストラップ作品なのであちこち連れて行ってあげてくださいね♪
    これからも仲良くしてください♪

    返信削除
  4. かかのんのさんへ☆
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!!いつでもいらして♪
    本当に、連れて行きまくり♪自慢しまくり♪です(*≧艸≦)幸せモード突入してます♪

    お菓子ね、我が家では大ヒットでしたよ~息子達、絶賛♪しかも、こちらでは手に入らないと知ると、お友達に自慢してました(笑)本当に美味しかったよ♪

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ♪

    返信削除