The Little Acorn

2010/05/18

ダイソー侮れぬ・・・(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日は地味な作業をチマチマとして、
何にも仕上げていません(`・∀・´) えっへん!

オーダーの品に触る事もせず、
ただ黙々と木片にオイルを塗り、
アンティーク風ラベルを作る段階のコーヒーの染み込ませ作業で
1日が終わりました
シ───(。-ω-。)───ン

今日も、朝からずっと主人の仕事の関係で
外の用事を済ませてきました

でね、ちょっくらダイソーでバザーに使えそうなものを物色してたら
∑(o'д'o)
これ見つけました♪
挿し芽じゃないパキラ!!
エ…(д・`●)って思われる方も多いでしょう・・・
でもね、ココ最近出回ってるミニ観葉のパキラは挿し芽のものが多く、
 どんぐりは必死で種から発芽している物を探してたの♪

ダイソーで見つけるなんて!!
恐るべしΣΣ(゚д´;;ノ)ノ ダイソー!!!

早速株のしっかりした物を2つ(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

大きくなると、種からの物は根元がプックリと膨らむんだよね♪
超楽しみ♪

いや~使えるとは分かってたけど、
こないだのグリーンネックレスもそうだし、
種からのパキラも♪税込み105円って超お得♪

今日はテンションUPUPで、
木片の仕上げと
ラベルで作る小物仕上れそう♪
いい買い物するとやっぱり主婦は1日ハッピー(〃ω〃)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチッと愛の1クリックォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

2 件のコメント:

  1. 100均で思いがけず素敵なものに出会うと
    コーフンするよね(笑)わかるわかる!
    うちにもダイソーで数年前に購入した
    クッカバラがあってね。
    すんごく大きくなって
    イイ感じに部屋を飾ってくれてます^^
    どんぐりさんの読んだら
    ダイソーに行きたくなってきたワ♪

    返信削除
  2. ちあきちさんへ☆
    ね♪ね♪
    これが!!ココに~∑(o'д'o)ってめっちゃ嬉しかったんです♪
    GWも明けたし、これからの季節、バッチリ成長してくれるでしょう♪パキラは強い子だから、きっと我が家との相性もいいはず!!
    本当にダイソー素晴らしい(*≧艸≦)(ダイソーの回し者ではありません笑)

    返信削除