The Little Acorn

2010/05/10

今日はベビーちゃんを見に行ってきました(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は幼稚園のママ友が4月末にベビーちゃんをご出産♪
友人達と会いに行ってきました(*≧艸≦)

新生児。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-この響き!!
中々抱けないでしょ??
すんごくハイテンション↑↑

気持ちだけど、お祝いも持って♪

新生児と呼ばれる生後1ヶ月未満の赤ちゃん♪
とっても小さくて、
本当に天使のようでした♪
我が子たちは出生時の体重が3700弱だったので、
どちらかというと、ジャンボベビー・・・(;-ω-)ゞ
なので、今日抱かせてもらったベビーちゃんは
どんぐりにとって、未知との遭遇(*・艸・)ぐらいの
小ささで嬉しかったo(*>▽<*)o

素敵な未来がこの子に訪れますように♪


それと、どんぐりの納品した作品が
 *ネットショップ*
*Petit pas*net

*petit pas*
さんにアップされました♪
これまでに、アップした作品が販売されていますので、
興味が出たら、是非飛んでいってε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノみてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン



2 件のコメント:

  1. こんばんは☆

    赤ちゃんを抱かせてもらうと、我が子が産まれた
    時の事を思いだしちゃいますよね(人´ω`*).☆.。.:*
    お祝いのお品は全部手作りですか~?
    可愛いものがた~くさんヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ

    それにしても、どんぐりさんのお子さんは大きく産まれ
    たんですね(; ゚ ω゚)!
    お母さんから栄養をたくさんいただいたのでしょう^^

    委託用のハンドメイドも着々と進んでいるようですね♪
    頑張って下さいネ(ゝω・o)ノ

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    本当に赤ちゃんってなんだか特別ですよね(*≧艸≦)穢れがない無垢の状態って凄い∑(o'д'o)
    成長するたびにいろんな悪戯を覚えちゃうんですね(´-д-)-3

    これからは少し夏向けの小物も作ってみようと考えてますが、この季節今まではDIYをしてる事が多かったので、夏用の小物ってなに?って気持ち遅れを取ってます(;-ω-)ゞ

    ハーブウォーター♪いい香りなんだろうな♪
    どんぐりも作ってみます(*≧艸≦)

    返信削除