The Little Acorn

2010/05/31

ブラックワークでがまぐち♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
回線の調子がやっと回復しました♪
いやぁ、それにしてもネットが使えないのは困るもんですね(´-д-)-3

さて、オーダーの品もさることながら、
今回はブラックワークでがまぐちを♪
こんな感じに仕上てみました♪
今回使用したのは10cmのがまぐちで(*≧艸≦)
本当に楽しい♪ブラックワーク・・・赤で刺したけど・・・
エ…(д・`●)レッドワーク???

これと
これが表の顔♪
共にどんぐりオリジナルデザインですΣd(ゝω・o)☆
基本柄をアレンジしてあります♪
後ろはこんな感じにしました
シンプルに♪
ただぁ、(((*>д<*)))普通ブラックワークって1本どりなんだけど、
ボケてたのか、2本取りで刺してあります(o'∀'人)
画像が暗いから、見づらい??

最近ちょっぴり使うようになったレース
これだと、大人可愛い??になるの?
どんぐり的にはいまいちピンと来ないけど、
作ってるうちにバランスや、雰囲気で使うことも増えたみたい(*≧艸≦)
シックな感じの刺繍にはレースを使うと、
少しだけど、ふんわりした感じになるので、楽しい(*≧艸≦)

こちらは委託用にしたいと思います♪
納品する時またお知らせしますね♪

さてさて、次は・・・何作ろっかな((p・ω・q)) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
お帰りになる前にポチッと↑応援お願いします♪

4 件のコメント:

  1. 回線復活おめでとう!
    やっぱりネット出来ないのは不便だよね。

    まぁぁぁぁ!
    なんてかわいいガマちゃん(*^^*)
    洋ナシフォルムがまたかわいい!

    返信削除
  2. ちあきちさんへ☆
    ねぇ、PCってブログ始めてから、案外使っていたことに自分でもビックリ∑(o'д'o).ほんで、先ほど通信会社さんから連絡があって、まだ改善されたいないらしい・・・ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノとビックリ・・・。なので、今週末までは、微妙な通信状態で過ごします・・・。

    がまぐちの型起こしって難しい(((*>д<*)))いい感じに仕上がるようになるまでは、頑張ろうっと♪

    返信削除
  3. どんぐりさんこんにちは(^-^*)/+mariと申します。
    いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
    今回ブログからご訪問させていただきました☆

    ブラックワークのがまぐち、繊細な刺繍がとても素敵ですねo(^∀^*)o
    レースのあしらいもすごく可愛らしいです~♪
    私もがまぐち作ってみたくなっちゃいました(≧y≦*)

    またぜひご訪問させて下さいね♪

    返信削除
  4. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
     ようこそおいでくださいました(*≧艸≦)
    どんぐりの方こそ、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    どんぐりの拙い作品が載る、気ままなブログですが、たまにいらしてくれたらとっても嬉しいです(*≧艸≦)
    こちらこそ、ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです

    返信削除