The Little Acorn

2010/06/01

ペットボトルケース?ホルダー♪これってバザーにもいいよね♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
さて、次の作品はペットボトルホルダーですよ♪

これって、本当に便利♪
ボトルのまま凍らせて、子供に持たせることも出来るしね♪
↑2サイズ作ってみました♪
350ml対応サイズと、500ml用と♪
↑左が350mlで右は500mlね
ボトルは500mlのを入れてあります(o゚ω゚o)♪
サイドにはDカンをつけてショルダーやもち手がつけれるようにしました(*≧艸≦)
↑こんな感じね♪
ショルダーは家にあったレースで作ってみたよ♪
お子さんが持つなら、ショルダーで
大人が使うときはカバンに入れたり掛けたり出来るように
短めのもち手で♪
いかがでしょう??

これって、バザー小物にしても使い勝手がいいから嬉しいよね♪
内布はアルミシートを使いました(*≧艸≦)
これで、保温保冷もいい感じ♪
バザー用にも作ってみようかな♪
こちらも納品予定です♪
・・・バザーにまわすのもいいかも・・・

今は、ブルー系の布の方も制作中です(*′I`)ノ 

ご帰還前のポチッとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
愛のポチありがとうございます♪



2 件のコメント:

  1. こんにちは
    どんぐりさんの頭の中は
    アイデアの宝庫ですね(*^_^*)
    感心してしまいます。
    私ももっと時間の使い方うまくならないと(苦笑)

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
    そんなことないですよヾ(´I `*)
    友人達から、こんなのが欲しいとか、こういうのは?って声を掛けてくれるので、たくさんのメモメモφ(・ω・`)..はありますが、形になるのは極僅かです・・・。

    頑張らねば!!といつも思います。

     @うさこさんのブログに遊びに行くと、いつもそう思うんですよ(*≧艸≦)素敵に暮らすってこういうことなんだなって♪もっともっといろんな事を1つずつ大切にしなきゃって♪

    返信削除