The Little Acorn

2010/06/08

ペットボトルケース第2弾♪

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!←古っ(でも、好きこのフレーズ)
今日は大阪は雨です・・・もうすぐ入梅かな?

前に言ってたペットボトルの青いバージョン
実は結構前に出来てました・・(;-ω-)ゞ
アンカーのモチーフを刺繍して・・・
このデザインも起こしながら良いじゃん(*≧艸≦)とか自己満で!
こんな感じに仕上たのね♪
こちらにもトーションレースを使ってみて、
こんな感じ~??って(*≧艸≦)
で、気付いたのが、
レース使ったら、男子は嫌じゃん(*`ロ´ノ)ノ
ダメじゃん(*`ロ´ノ)ノ

女子もブルー系好きよ♪
でも、男子の母、コレは・・・シーー(-ェ-;)ーーン

ということで、こちらの仕上がりもお気に入りですが
男子が持ってもナイスなデザインを考えます(o゚ω゚o)♪

2人の男子の母なのに、そこ気付くの遅い!!【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ポチッとヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
・・・女子らしいガーリーな感じも良く分からないし
かといって男子らしい男前な感じも良く分からない
ダメダメのどんぐりでした(((*>д<*)))

6 件のコメント:

  1. こんばんは☆

    外出する時子供達に、夏場は保冷の水筒を持たせますが
    冬場はペットボトルを持たせるのでカバーを作ろうかな~って思った事がありますが、私には難しいので諦めました
    (-ω-;) どんぐりさんなら簡単に出来ちゃうんですね♪
    どうして布小物を作るの得意なのですか??
    自己流なのかな~。。。私はミシンがどうも苦手でして
    Σ(;´ω`;) 

    ↓ブロ友とお会いできたなんていいですね♪
    初めはちょっと照れくさいですが・・(;´ω`A ```アセダク
    私も人見知りしますが、相性が合うな~ってピンとくる
    方は初対面でも人見知りせずにお話できるんですよ♪

    返信削除
  2. ペットボトルケース、可愛い~~♪
    こんなの私、欲しいですっ!(///∇//)
    レースは男の子だと抵抗あるのかなぁ。
    女子は断然、好きですよね!こういう感じ!
    って書きながら、あぁ~私もまだ女子なんだぁ~(^^;)
    いくつになって可愛いものには心惹かれますネ。

    返信削除
  3. 女子はマリンも大好物だから
    ダメダメじゃないよ~!
    私は大好きなテイストです( ´艸`)

    レースはさすがに男子&男子の母には
    敬遠されちゃうかなぁ・・・。
    ストライプのテープとかチロリアンぽいのなら
    いいかな?

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    ありがとう♪どんぐりは、すべて自己流になるんでしょうかね・・・(;-ω-)ゞ独学なので、基礎は適当なのかもしれません・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ。
     学生の頃から、物を作るのは好きだったんですが、もちろん苦手な物もたくさんありますよ・・・。
     どんぐりがPCの技術を持っていたら、作り方とかゼンッゼン無料で公開するのに・・・(((*>д<*)))
     技術がないって悲しいΣ(´ω`;)ショック・・・

     何回かお会いしたら、おそらく素をさらけ出せるのに・・。でもとっても素敵な出会いでしたよ♪これからも続くといいな♪

    返信削除
  5. みかさんへ☆
    そうですよね、女子って幾つになっても女子です!!(*≧艸≦)
     どんぐりはフリフリラブリーが苦手ですが、見ると可愛いなって思います♪センスを磨くためには、そういうのも身に付けるべきなんでしょうね・(〃ノдノ)テレ
     男子的なものって??息子2人ですが、イマイチ理解できてません(((*>д<*)))私も女子だからですね!

    返信削除
  6. ちあきちさんへ☆
    ね、ね♪こういうテイストも可愛いですよね♪
    どんぐりはピンクが苦手なので、同じフリフリでもブルー系だと萌えます(´>∀<`)ゝ

     男前のデザインを息子二人に聞いても、彼らはセンスがないのでヾ(ーー )ォィ全く参考になりませんよ(((*>д<*)))

     他の制作がひと段落付いたら、男子用のもデザインしてみようと思ってます(*≧艸≦) 

    返信削除