The Little Acorn

2010/06/03

やっちまった(((*>д<*)))考えなしの模様替え

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はポコもやっと幼稚園に行き、
溜まっていた掃除やらの家事をガンガンしていました

ここ数年で、午前中に針や糸を持たなかったのは
本当に久しぶりの気がします

それなのに、掃除だけでは気が済まなくなった
適当人間のどんぐり

突然模様替えをしたくなって
ホームセンターに走り、
い草マットと綿織のラグ購入!!←しかも掃除前の朝一で∑(゚◇゚ノ)ノ
帰宅後、突然引越しかのように、部屋の中を
荒らしまくって、本棚を移動(本を出し出し、ここで小一時間)
TVボード移動(さすがの重量に途中休憩をする(((*>д<*))))

子供たちのおもちゃを片し、必死の模様替え決行!

しっかりと部屋を模様替えしました(*≧艸≦)

ただね、どんぐり邸の本棚はすんごい量なのね・・・
本出すだけで計り知れない体力消耗
CDも一緒に入ってるんだけど、
どうやら主人がこそこそ購入していたらしく
数十枚増えてた・・・(´-д-)-3
しかも入っていたはずの本が入りきらないし∑(o'д'o)?なんでだ?
TVボードもぶっちゃけ、
パイン材にレンガで組んだだけの災害対策0の物なので、
重い(*`エ´*)
それを1つずつ動かすのがこんなに大変だったのか??
と、途中「何でやり始めたんだろう?」って自分を責め・・・
それでも午前中から、なんとか夕方には・・・。
明日もちょっぴり手直しして、
夏仕様にしてかなきゃ♪

・・・画像はありませんよ
撮るの忘れたのと、子供が帰宅して
部屋既に大変な事になってるのでスルーしますスマ───m(≧Д≦)m───ン!!

2 件のコメント:

  1. あらら~、お疲れ様!
    本などは、出してしまうと途中で読んでしまって
    ハッ!とすることもしばしば・・・。
    手直ししながら居心地の良い空間づくり、
    がんばってね~^^

    返信削除
  2. ちあきちさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に、模様替えってこんなに大変だったっけ?と考えてしまいました(;-ω-)ゞここんとこ、そういうことサボってたのがバレバレな感じの一日でしたよ(¬_,¬)b

    なんとか、収納できたので、一安心です♪

    返信削除