The Little Acorn

2010/06/30

これなぁんだ??(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
元気いっぱいだけがとりえのどんぐりです♪
しかし、暑さに引きこもりが続きます・・・。

これなに?とか思わせに聞いといて、
大したもんじゃないから怒らないでねヾ(・ω`・o) 

きのこ♪
ってか、きのこに見える??
どんぐり的にはきのこなの!!(`・∀・´) えっへん!

でこれは、
こうなる♪
そうです、針山=ピンクッション♪(。´・ω-)bネッ

陶器のミルクピッチャーに入れてみた(*≧艸≦)
 スワロのビーズ待ち針などと一緒に♪
飾ってても可愛いでしょ?
ピッチャーに詰めるときに、サイズが微妙で思わず足つけてみたの♪
で、きのこ

・・・発想が安易??許して(ノÅ≦`)ノ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ポチありがとうございます(*≧艸≦)


さて、次は何作ろっかな??


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰~──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    久々のコメです!!!!!
    読んでてフッと思いついた事があって。。。
    コルクボードの布張りで刺繍入れるってどうでしょう??
    コルクって使ってるうちに穴だらけになるでしょ??
    どんぐりさんの素敵な刺繍をあしらった布を張って画鋲を挿せるコルクボードがあったらな~。。。
    なんて思っちゃって。。。
    磁石付きのフックにボードを吊るして冷蔵庫にピトっ。
    小さな物でもメッセージをプッシュピンで挿せる^^
    こんなのどうでしょ(^^♪

    返信削除
  2. LILIちゃんへ☆
    本当にお久しぶり(*・艸・)こないだLILIちゃんのブログでネット復帰を知ったので、元気だったのねよかった~なんて思いました(*≧艸≦)
     
     ナイスアイデア♪
    そうだよね(*≧艸≦)ファブリックボード!!を刺繍でね(*≧艸≦)あんまり大きな刺繍は凹むけど、ワンポイント入れたら可愛いかも(*≧艸≦)
     時間が出来たらやってみるね!О━(^Д^)ゞ━К!

    返信削除