The Little Acorn

2010/06/10

オーダー品リネンの長財布出来ましたよ~♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ非常に暑い
今日は、学校の委員会があって午後帰宅(*≧艸≦)

でもって、こないだ買った布をやっと水通ししましたよ~(*'ω'*)
↑ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
今回はどんぐりにしては珍しく5m3m3mと購入した分
これが絞ったとこ
この後ひたすらアイロン掛けて、
シワを伸ばして陰干しです♪

さて、ここんとこちょっと停滞していたと思われていた
オーダー品ちゃんとチクチクしてましたよ(*≧艸≦)
お待たせしました~ぁヽ(*^ω^*)ノ
エスプレッソカラーのリネンにモチーフレースをとのことで♪
バラのモチーフレースを付けました(*≧艸≦)
そして、後ろには蝶のモチーフ♪←どんぐり実はお気に入り♪
今回はイニシャル刺繍を中に施しただけなので、
蝶もつけてみたよ(*≧艸≦)

中は定番のクラウン&カギのモチーフを黄色でステッチ♪
前回から、加えたフリースペースも♪
こちらにも最近お気に入りの布を使って(*≧艸≦)
今回でこの柄も終了・・・(´・ω・`)

どうか、気に入っていただけますように(人д〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿