The Little Acorn

2010/06/17

革と刺繍で♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はいいお天気♪洗濯物が良く乾きます♪
それだけでも、ハイテンション↑↑↑(。・`ω´・。)ゞ↑↑↑

さて、以前から考えてて
最近の悩みの種でもある、1時間製作
編み物は結局おいといて、こちらを作ってみましたん♪
  これね♪刺繍を革でくるんでみたよ(*≧艸≦)
もともと、ネーム代わりにとストラップバージョンで小さいものは作ってたんだけど、
少し大きくしてみたの♪



もともとの定番のは
↑これね、すんごく小さくて、横1.5cm縦2cmので、
今はシザーキーパーや、ネームタグにつけてるの(写真は自分用(*'ω'*))
オーダーでポイント刺繍の図案は決めてたんだけど、
講座ではイニシャルにして・・・・

ストラップや、キーホルダーネックレスにしたら可愛いかも♪ってことで
直径4.5cmのものにしてみたよ
これにいろいろとつけてみると
こうなって、可愛いじゃん(*≧艸≦)←まさしく自己満♪( *^皿^)ウシシシシ

これで、革の部分はキットにして、型抜いて針穴開けといて、
刺繍と、コラージュだけしたら1時間で終わる??
刺繍も事前調査でイニシャル聞いといて、
自分のイニシャルもしくは子供のイニシャルで、♪

刺繍も15マス×15マスぐらいの小さい刺繍だから
刺繍だけで時間が来ても、
革をボンドで貼って縫うだけなら家でも出来るよね??!
どう??


・・・予算??∑(。・Д・。)あ!!そっちも大事やね・・・
えっと・・・(*´・д・)??!!
人数が限定されてくるなぁ・・・
でも、そんなに集まらないでしょ♪

・・・・ダメ??

・・・・と、とりあえず案はそれなりに出しとこう♪
冬??クリスマスの物??
やっぱり悩みは尽きない・゚・(*ノДノ)・゚・

皆様の暖かい応援お願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

0 件のコメント:

コメントを投稿