The Little Acorn

2010/06/23

ミニミニマルシェバッグ♪

夏至が過ぎましたよね??!!
もう夏なんですね(´-д-)-3暑い・・・
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪こないだ助言いただいた
ミニミニマルシェのバッグ
糸があったので早速編んでみました

これね♪確かに丁度いい時間の製作になりそうです
革の持ち手もコレぐらいの量なら予算内♪
こちらも会議の時に持っていて見せてみます♪

小さい・・・ものってね、
実はどんぐり非常に手がでかいので
逆に難しい(((*>д<*)))
手が攣りそうになります(ノc_,<。) アイター

リネンのミニバッグは作った事ありますが、編む方は初!
・・・問題は編み図ですよ
良く考えたら
編み図って書くの大変です∑(-∀-ノ)ノ苦手です

教える事は出来るけど、
編み図・・・((´д`υ))ドウシヨウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

お応援ポチお願いします♪

2 件のコメント:

  1. かわいい♪
    これも例の講習会用ですよね?
    いいと思うー!!
    割と欲しがってる人、多いと思います。
    それが自分で作れるならもっと嬉しいですものね^^
    編み図もガンバッテくださいね♪

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうです(*≧艸≦)お察しの通り、講習会ように編んでみました。編み図は、これに決定したら作ります(;-ω-)ゞ
    これは、予算内の金額だし、簡単だし♪
    数点作りましたが、一体何が選ばれるのか???
    もう少し、考えてみようと思います(*'ω'*)

    返信削除