The Little Acorn

2010/06/07

キーケース♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
キーケースですよ~♪
いい感じに出来ました♪
こういうのは型紙要らないから超簡単♪
印鑑ケースに続くどんぐりの中ではヒット作です♪
ジャジャ~ン♪
簡単だと思ったのはワンポイントの刺繍を入れてトーションレースを
パッチしただけだからだろうか??
革のベルトにしてみました(*≧艸≦)

革を使うだけで、
甘くなりすぎなレースも引き締まって見えるから、
革大好きv(`ゝω・´)キャピィ☆
これが刺繍のアップ♪
もはや定番となってしまったクラウンモチーフ簡単バージョン♪
バックスタイル(*゚ー゚*)
↑こちらが開いたところ♪
4連のキーホルダーと別にリングとナスカンで
大きめの鍵もつけれるようにしたよ♪
どんぐりの作品は使い勝手重視∑d(゚д゚*)デス!!
芯もカバン用の芯を2枚重ねでしっかりとした作りにしました(*≧艸≦)

オーダーの場合は、開いたとこの左部分にイニシャルを入れることも出来ます♪
コレ作って思ったんだけど、
ちょっぴりのコインケースとか付いてても可愛いよね(*′艸`*)。o○
それはそれで、型起こそう♪

いかがでしょう??
きっと、このかっちりとした作り、ビックリするよ(*'ω'*)
って自分で言うなー!!ヾ(*`ω´*) オィ

お帰り前にポチッとひと押し↓
お願いします(人д〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ありがとうございます(*≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿