The Little Acorn

2010/06/28

で、こちらはキーケース♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
天気がイマイチな日が続いていますね~
主婦泣かせのお天気ですよね~
洗濯物が乾かないのに、洗濯物は増えていく・・・・
傘持ってるし、カッパ着てんのに、ずぶ濡れで帰宅する息子達が憎いです(`ω´)

さて、今日はキーカバーではなく、
キーケース
こちらですよ(*≧艸≦)
以前作ったのと同じですねぇ(*´ェ`*)

それぞれ、ワンポイント刺繍がしてあったり(*≧艸≦)
 中には3連のホルダーと独立したホルダーが付いてます♪

パッチとかもっと?って考えたりデザインもしたけど、
どんぐり的にはシンプルなのがよかったので、
あくまでもどんぐりテイストで・・・(;-ω-)ゞ

独立した方をカバンの鍵ホルダーにつけることも出来るから、
無くさないよね♪
「どこいった??(ll゚д゚)}なぁんてこともなくなるよ(*≧艸≦)

いかがでしょう?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿