The Little Acorn

2010/06/29

お財布♪

昨日は非常に暑かった・・・
まぁ、そのお陰で溜まってる洗濯物乾いたから良いよ(*≧艸≦)

と、昨日は幼稚園製作会皆さんお疲れ様でした♪
途中、ちょっぴり居眠ってスマ───m(≧Д≦)m───ン!!

今日は蒸し暑い((゛Q(´・ω・`υ)・・・
不快指数は↑↑です・・・。

さて、リネンの長財布
今度はこんな感じに仕上てみました
色が分かりづらいけど、定番のチョコ色?エスプレッソカラー?
俗に言う、こげ茶(*≧艸≦)
で真ん中にレースを♪←最近レースを良く使うようになりました・・・
決してステッチ面積の削減ではありません(((*>д<*)))

そうそう、今度ブラックリネンに
どんぐりがあんまり触らないピンク系の布を合わせて作ってみたいな♪
と不思議な気持ちなの(*≧艸≦)

何で不思議かって?本当にピンクとか使わないの!!
っていうか、布雪崩を起こすほど持ってる布の中に
ピンクがない∑(゚◇゚ノ)ノ
・・・偏るの・・・好みって・・・
でも、最近すんごい作ってみたい衝動が!!

とりあえず、布購入してからだけど、
買いに行って、きっと色々みたら
違うの買ってそう・・・(;-ω-)ゞ
無事に購入できたら、作ってみたいデザインなのですがね・・。

今日も読んでくれてありがと♪
お帰り前の愛のポチヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも、ありがと(*≧艸≦)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    かなりハイペースですね。
    乗っているということでしょうか(^m^
    特にお財布なんて手間がかかりそうなのに。
    お疲れ様です(*^_^*)

    私も時々違った色や柄を使ってみたくなります。
    一口にピンクといってもいろんな色がありますから
    きっとどんぐりさん好みのピンクに出会えますよ。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪暑い日が続きますね・・・。乗ってるんでしょうか?そうかもしれません♪もともと何かしら作ったりデザインしたりしてるんですよ。でも、最近主人の機嫌が悪いのでそろそろお家のこともしっかりとやらねば!!ってところです(*≧艸≦)
     ピンク・・・出会えますかね??

    返信削除