The Little Acorn

2010/06/18

もう少し増やそう♪透かし編みのバネポ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
すっかり脳みそがフリーズしてしまったどんぐりです♪
なるようになるよねー!!

で、しばらく頭使いたくないので、
バネポーチあと数個作ってみようと思います♪

講座には向かなくても、なんか、
可愛い(*≧艸≦)とか欲しい☆・゜:*(´>ω<`*人)

って好評だったので、7月のイベントの方に納品できるように作ろう♪って

なので、しばらくは脳みそ休めつつ
編み編み頑張ります♪

2 件のコメント:

  1. 帽子が作れちゃうなんてビックリ!!
    どんぐりさんって、なんて器用な人なんだろう~♪
    だからこそ休憩も必要なのでは??
    脳みそ休めたらエンジンブルブル絶好調~!?
    編み編み、頑張ってくださいね。
    わたしはチクチクを…(^^;

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪そうですよね♪たまには休憩して、思いっきりボケ~として見ます♪
     息子ちゃんたちと遊ぶのもたまにはいいのかも♪
    エンジンがいい感じになるように、グダ~と(*≧艸≦)

    返信削除