The Little Acorn

2010/06/13

役員、とりあえずひと段落(´-д-)-3

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
夏用の帽子を作ってるんですが、型紙と作る帽子を取り違えて、
作り直しているどんぐりです
il|i「アリエナイ!!」d(d′Д`;)il|i

さて、今週委員の仕事ひとつ無事終了( *^皿^)
親睦会は終わりました♪
皆さん、お疲れ!!
ここで、Oさんに非常に感謝です♪
あなたがいなかったら、私やばかった・・・。
あなたと一緒に出来て救われました(*≧艸≦)ありがとう♪

さて、次は幼稚園のバザー委員の方をまた頑張りましょうね。
 今月はそちらがメインになりそうです
ただ、来月頭に学校の方も
2学期の講習に向けての第1回があって、
そこにもちょいちょい作品を持って行くことになってるので、
そちらの作品も作ります(*≧艸≦)
モチーフ編みとか、ワイヤーワークとかでしょうか?
どんぐり的には刺繍のペンダントも可愛いと思うのですが、
時間も限られてますし(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○
本当に今年はいい経験を多くの方に支えられながら体験できそうです♪

皆さんに迷惑を掛けないように
楽しんで頑張ろうと思いますよ♪

あとは暑くなってきたので、ベランダのGreenたちも風通しのために、
ちょっとカットしてあげなきゃね(*≧艸≦)
部屋の方も夏仕様に少しずつ変えていかねば!
楽しい事目白押し♪
悪戯たくさんやっちゃおう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿