The Little Acorn

2010/06/11

ブラックリネンの長財布♪

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
同時進行で長財布作ってて、1つは出来上がりました♪
こちらです(*≧艸≦)
こないだ購入した本のデザインを早速使ってみました( *´艸`)
で、今回は家にあったレースも♪
大人可愛いってこういうこと??(*´・д・)?
このレース♪
なんで、家にあったのかどんぐりにも分からない??
でも、可愛いのでつけてみました(*≧艸≦)
ブラックリネンにレースって
柔らかい感じになるのね♪ちょっと自分の中でd(´・ω・`)グー!!
中はやはり、定番のワンポイント刺繍
カード入れが18枚
フリースペースが3箇所
小銭スペースはジャバラでガバッと開いて超便利よ♪
収納力アップした長財布

で、多分カードが入れれるぎりぎりの大きさなので
長財布にしたら小ぶりですΣd=(・ω-`○)グッ♪

大きさの質問を良く受けるので参考までに
縦11cmぐらい×横20cm弱×幅3㎝弱(中に入れると厚くなるよ)
??こんな感じで大きさ分かる??

リネン100%仕様なので手に馴染んでくれます(*≧艸≦)
いかがでしょう?
こちらは納品予定です♪
納品時期がきたらどこに?いつ?をアップしますね♪

↓こちらお帰り前のポチッとクリックお忘れなく♪ってか宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ひと押しありがとうございます♪

4 件のコメント:

  1. こんにちはヾ(・∀・*)
    素敵な長財布ですね!!
    ブラックリネンに白糸での刺繍がとっても素敵です♪

    それに、お財布の内側の小銭スペースが蛇腹なのも使いやすそうで良いですね(*^ー゚)v
    どんぐりさんの縫製の技術…すごいです!

    また素敵な作品を拝見しに来ますね(*^▽^*)♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    +mariさんにそう言ってもらえると素直に嬉しいです(*≧艸≦)だって、+mariさん凄いじゃないですか!!いつも勉強させてもらってるんですよ♪

     ブラックリネンやダークブラウンのリネンも大好きなので良く使いますが、カラーリネンもっと色の勉強して使いたいなって思います(*≧艸≦)

     どんぐりはふんわりとした作品は作れませんが、シックな物でも洗練された感じの物が作れるように日々精進したいですよ(*≧艸≦)

    返信削除
  3. リネンってなんかナチュラルカラーのイメージが強かったのですが、
    こういうお色もあるんですね~!

    私としては「財布って手作りできるものなんだ!」とびっくりです!
    作りがすごく凝っててさすがどんぐりさん。尊敬~のポチ☆

    返信削除
  4. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪そうなんですよ♪リネンって結構カラフルで、チェックとか、花柄も♪
     どんぐりは基本ベーシックな色のものばかり使ってるんですが、最近ちょっぴりカラーリネンが気になってて・・・季節柄??かな?今はラベンダーカラーのものでしっくり来るのを探してますよ(*≧艸≦)

     お財布って作るの楽しいのです♪とか言いながら、どんぐりが使用しているのはSAZABYのものですが・・・。というより、自分用にはあんまり作らないんですね(;-ω-)ゞそんなわけでも、機能性重視で作品作れるように頑張りま~す(*'ω'*)応援ポチありがとう(*≧艸≦)

    返信削除