The Little Acorn

2010/06/28

調子に乗ってミニバッグ♪

暑いです
非常に蒸し暑いです(((*>д<*)))
家族が順繰り体調を崩して、家の中はかぜっぴきが常にいます・・・

どうか、私にうつりませんように(人д〃)

さて、調子こいてミニバッグ編み続けております・・・
だって、可愛いんだもの♪
楽しいんだもの♪
今回は前回の余っている糸を使っています
おそらく、あと2個は作れる!
で、楽しいので、色違いのものや、模様を入れたくなってきて、
糸買って来ました∑(*゚ェ゚*)
あと、数個作ったら満足すると思います・・・。

こちらはバザー用にしたいと思います♪
1つは学校の会議に持ってくけど、
会議が終わったら、必要なくなるので、
そのままバザーに回します♪

ストラップとか、ネックレスにしたら可愛いよね(*≧艸≦)

リネンのミニバッグにイニシャル刺繍して、
ストラップにしてあるものは定番作品として扱ってるけど、
ニットもいいよね~♪
勝手に自己満足の世界に浸っております(*≧艸≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ポチッと応援宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

4 件のコメント:

  1. ミニバック、かわいいよね~(*^^*)
    みんな編んでるけど、少し手を加えると
    オリジナル感も出て楽しいよね!

    種、蒔いてくれてありがとね( ´艸`)
    美味しい食卓になりますように・・。

    返信削除
  2. こんばんは☆

    編み編みミニバックかわい~~d(ゝω・*)
    どんぐりさんみたいに早く編めるのなら
    普通に使えるサイズのバック編んでみては?!
    どんぐりさんなら1日~2日で編めそうですd(・ω<)
    私は、ラフィア?の帽子を編んでみたいな~って
    思っていますが、なかなか時間がないです(ノω・`o)ショボーン・・・どんぐりさんは夜遅くに製作されているんですよね。
    私はテレビっ子なので夜は捗らないです(-ω-` )

    返信削除
  3. chiakitchenさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ミニバッグ楽しくて♪なんだか可愛らしい色とかで作れたらいいのにって購入したのがこげ茶(((*>д<*)))・・・どんぐりって本当にそういうとこ学ばない(((*>д<*)))
     でも、茶色でも可愛いだろうなって編み編みしてます(*≧艸≦)

    種、今ひょろっとカイワレ状態(;-ω-)ゞもっとお日様に当てます♪

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪カバンね、ちょいちょい編んでるの・・・この季節だと麻紐バッグとか、最近気になってるのは同じ麻紐でも園芸用の太っいもの。こないだイベントでお話した方が編んでてめっちゃ可愛くて(*≧艸≦)
     すんごく手が痛いみたいなのでどうしようかな?って思ってますが、こんどホームセンターに行って見てきます(*≧艸≦)

     夜中の製作も眠くなると危険なので微妙よ(((*>д<*)))お肌にも悪いし・・・とか言いながら止められませんけど(*≧艸≦)

    返信削除