The Little Acorn

2010/06/07

はじめまして(〃▽〃)ゞでした

昨日はね、久しぶりにど緊張(*´・ω・`*)ドキドキ
こんな感じのどんぐりなので
皆様ちょっぴり誤解をしてるようですが
どんぐり人見知りなのです・・・(((*>д<*)))

「うそ~!!」といわれるのも慣れています(´-д-)-3
しかし、超緊張していたのです
だって、ブログで仲良くしていただいてるLILIちゃんに
ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪でしたから
LILIちゃんのブログはこちらです→Libete
お仕事も子育ても趣味もこなして
ライフスタイルをとっても楽しんでいる方ですΣd=(・ω-`○)グッ♪

そんなLILIちゃんが
オーダー品をわざわざ取りに来てくれたのです∑(o'д'o)
こんなところまでありがとう( *゚ェ゚)*_ _))

作品を実際に手にとって見ていただくのはいつも緊張します
今回ももちろんドキドキでした・・。
無事に養子へと旅立ちました(*≧艸≦)

初めてお会いするLILIちゃんはとっても気さくな方で
お話しやすいのに、
超ど級に緊張していて、ちゃんとお話できませんでした
スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

しかも、お会いしてる最中にうちの下の息子の
自由気ままな行動でポコ迷子∑(・ω・ノ)ノ!
巻き込んでご心配お掛けすると言う、
どんぐりの失態(((*>д<*)))結局、母が見えないところで水浴びしてました・・・(´-д-)-3

こんなところにまで、出向いていただいたのに、
お茶も出来ず、お家にもお誘いできず、
ただただ、スマ───m(≧Д≦)m───ン!!でした・・・。

なのに、


LILIちゃんたら、お土産に
金魚ちゃんの赤ちゃんを養子にとくれたの♪
 ↑角の下のほうになんか黒い物が!こりが赤ちゃん∑(゚◇゚ノ)ノ小さっ!
息子達大喜び♪早速、もう1つの水槽を
赤ちゃん金魚ちゃんを迎える準備・・


 どうか、我が家の水に慣れて生きてくれますように(人д〃)
↑こやつらと一緒に生活できるようになるのはいつ??
大きいものでただ今体調12㎝ほど。

・・・思えばLILIちゃんのと出会い?は
chiakitchenさんのブログから♪→キッチン*クロシェ
繋がりって、不思議だな♪
お2人のブログは、左のところにリンクしてあるから、見てみてね♪


そして、ここぞとばかりにサワガニ君の
飼育セットも揃えてみました
いつまでも小さいバケツじゃ可哀想でしょ??
こちらもバッチリ(*'Д')ゞデシ
大きめの水槽に砂利を敷き
隠れ家や、丘も作ったよ(*≧艸≦)
次の父の休み(いつ?)に山か海に石や流木ゲットしに行く?!

昨日は本当にたくさんのいい事尽くし♪
失態もあったけど、LILIちゃんとまたお会いして、お茶やランチ
とかで、座談たくさんしたいな♪
新しい家族も増えたし(金魚ちゃんとサワガニ君も正式に)
これからもっと楽しい事ありそう(*≧艸≦)

長い事、お付き合いありがとう♪ついでにもうひと押しヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿