The Little Acorn

2010/06/21

透かし編みのバネポ3個になりました♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
すっきりしないお天気が続いています・・・
どんぐりは曇りも嫌いじゃないけど、お洗濯物が乾かないのは
ヒジョーにストレスです(`ε´*)

こないだから言ってたバネポーチ
アレから2個編んで3個♪
どんぐりテイストを出すために
ほんのちょっぴり悪戯心ψ(`▽´)ψ♪

バネポーチに革とチャームをつけてみましたΣd(ゝω・o)

・・・本当に小さい悪戯でしょ??
チャームはつけかえれるようにしてあるから、
自分のお気に入りの物と交換したり出来ます(*≧艸≦)


小さいものを入れるのに便利です♪
コットン100%なので季節に関係なく使えるし、ジャブジャブ洗えるよ(*≧艸≦)
いかがでしょう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援お願いします♪

2 件のコメント:

  1. ふふっ(^m^
    形もドングリみたいですね。
    子供とお出かけすると
    飴とか薬とか細々した物が増えるので
    こんなポーチあったら便利でしょうね。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    ハロォ~♪(`・∀・´)ノそういえば、どんぐりっぽい??!!
    だから、自然とこの形?(笑)

    本当に子供とのお出かけは細々した物が増えますよね。我が家もやっぱり飴常備なんです(;-ω-)ゞ

    返信削除