The Little Acorn

2009/10/19

バタバタし過ぎ(´-д-)-3

 バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!!
しっかりと、現実逃避の荒波にもまれているどんぐりです。
・・・・バタバタし過ぎて
何がなんやら・・・・ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

基本引きこもりで、のらりくらりと生活をしているどんぐりですが、
1週間の秋田。その後の数日間の現実逃避のツケが
津波となって押し寄せてまいりました・・・(゚´ω`゚)

今月中にオーダー1人分は完成させたいのですが・・出来るのか?
明日から、子供関係の行事が盛りだくさん・・・。
予定をしっかりと確認してなかった(*`ロ´ノ)ノ

明日は上の息子の学校で1日公開授業♪
超楽しみにしていたのです。給食とお昼の休み時間にどんな楽しいことしてるんやろ?
と覗きに行く予定でしたが、
幼稚園の入園説明会もあったのです∑(・ω・ノ)ノ!え?明日なん?
明日だそうです・・・。
友人からのメールに感謝!すっかり忘れてた・・・チ━(○゚A゚○)━ン。

その後も、ドッチボール大会やら地域運動会
入園前検診に、3歳児検診。
友人がインドネシアに帰国するので、
その送別会。

━━━━<(ll゚д゚ll)>━━━━!!
どんぐりにとって半年分の行事が詰まってるかのような
この9月10月・・・
心地よい気候に流されて
すっかりダラダラで頭も回ってなければ、
心がいまいちついていかない・・・。
ということで、
家事に追われ、さらに3つのオーダーに夢中で
写真忘れてました。
スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿