The Little Acorn

2009/10/29

たこ焼きパーティー

昨日、インドネシアの友人が帰国するという事で、
仲間内で送別会が開かれました。
なおちゃん家で、たこ焼きパーティー♪

たこ焼きはその友人が、日本に来て
たこ焼きがお気に入りになったらしく、プレゼントにたこ焼き器を渡すのに、
使い方と作り方を説明するのも兼ねて。
前日までのなおちゃんの準備が功を奏して、
とっても楽しかったです。


で、どんぐりからのプレゼントに
バラのスタンプワークを指輪にして渡しました(*'ω'*)
インドネシアで売りに出したい
とまで言って喜んでもらえたので幸せです( *´艸`)

本当は2年位前から、
日本の冬が寒すぎると嘆いていたので、
レッグウォーマーを編んでいたのですが、渡せず・・・(-_-;)

今回帰国した後って、使わない??!!で、
レッグウォーマーと指輪で♪

どちらも喜んでもらえて、どんぐりは嬉しい( *´艸`)
彼女を送り出すパーティーなのに、
彼女からは
インドネシアのショール?
スカーフ?

を頂いちゃいました(o^─^o)ニコッ

ありがとう(〃ω〃)
とても綺麗な色で、
どんぐりはインテリアに活用していく予定です!!
それで、その写真を
インドネシアにメールするからね~((((゚ε`●)ノ~~



と、今年の冬2月に2人目を無事出産したお友達の、Mちゃんに

ベビーグッズをやっと渡せました~!!
こちらも喜んでくれたので、本当に嬉しい(〃ω〃)
しかも、帰宅して直ぐに
使ってますよ~のメールまで頂きました!!∑(゚ω゚ノ)ノ早っ!!
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪嬉しい( ;∀;)
そんな水曜日でした♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿