The Little Acorn

2009/10/05

寄り道して、ワイヤーワーク

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
昨日からちょっと不調のどんぐりです(ノω=`)歳には勝てません(ll゚д゚)ゴーン


さて、昨日はなんか、しっくり来ず


セーターもオーダー品も作る気にならず寄り道してみました♪


以前から興味のあったワイヤーワーク

どんぐりはこれ初めてなので
図書館から本を借りてきて、


チャレンジしてみました(´>∀<`)ゝ
参考図書は→「ワイヤーで描く 小さな庭」奥田由味子さんの本です。

とても、かわいらしいので、
チャレンジです(〃ω〃)


小さいので、気負わずに作れるところも
魅力でした。

どんぐりは
ガーデニングLOVEなので、
そこのアクセントになればいいなぁと♪

初めての割には
そこそこの出来(o'∀'人)
たぶん本の通りにせず、適当にオリジナルだからでしょうか?

これからの季節はGreenも冬越の為
増やさず、しっかりと環境を整えていくのですが、
春に向けて
こういう雑貨も増やしていけたら良いな(*'ω'*)と
ワイヤーワークもしていこう♪と思ったのでした。

さてと、しっかりと休んで体調を整えなきゃな(≧▽≦)ゞ。
オーダーは今週中に製図と準備を整えて
来週には完成させようと思います。買出しに行かなきゃ!

セーターはこの際
来月に回そう・・・・───(。-ω-。)───そうしよう・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。体調全快しちゃう♪ヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. ワイヤーかわいいですよね!
    無機質なのにあったかみがあるのが好きです♪

    やってみたいな~とおもいつつ、
    やりたいことがいっぱいありすぎて、なかなかできずにいます。。

    返信削除
  2. らくよう舎さんへ☆
    そうなんですよね(〃ω〃)。
    どんぐりも、やりたい事たくさんありますヽ(≧▽≦)ノ
    でも、出来ずにいること多いです(ノω=`)
    だから、やってみたい事はやれる時に♪

    ゆっくり出来る時に、チャレンジですね(*´∀`*)

    もちろん、オーダーも頑張ります!!

    返信削除