The Little Acorn

2009/10/21

構図に苦戦・・・位置合わせ♪

美味しく風邪の予防と、ボンヌママンのジンジャーレモンを購入。
早速本日、紅茶に混ぜて、ロシアンティー♪
しかし、大人な味でまだ、どんぐりには無理でした・・・(^-^;

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))紅茶を入れなおしたどんぐりです。

こないだ、実家から頂戴してきたパキラで~す。
葉っぱを息子ちゃんがもぎ取り、
ちょっと寒げなかんじですが、
夏になったら元気になるでしょう。
相性がいい事を願います(人д〃)。

さて、ウォールポケットに悩んでいます・・・。
ポケットを弛まない様にするにはおそらくこんな感じ
サイズと、構図をほぼ決めて、
今は位置確認と色合わせの最中です。

あんまり大きくならないように、使いやすいように
と試行錯誤を重ね、
ようやくこの形にたどり着きました。
右側には上と下にも小さめのポッケが・・・3つ並びます。
着物はポケットに使用。間にパッチテープで
アクセントをつけてみようかなと、
和柄の布でパッチワークテープをこれから作ります。

綺麗な柄なので、ここもシンプルに
真っ白な帆布をベースに作る予定です。
明日は買出し♪
丁度昨日大塚屋のチラシが入ってて
17周年記念の大安売り♪
調子こいていっぱい買っちゃいそう・・・♪~<(ФεФ;)>
隠し場所も確保しとこっと( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿