The Little Acorn

2009/10/06

ワイヤーワーク第2弾!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))
ということで、とりあえず今日作ったワイヤーワーク
∑d(゚д゚*)デス!!


もう、楽しくてこっちはのりに乗ってました♪
小さいのがキュート過ぎ(*'ω'*)
面白くて次々にチャレンジです!

鳥かごはたまりません( *^皿^)ウシシシシ
この中に、べたですがワイヤープランツ
やらエアプランツを入れてみたいっ!!
英字新聞の切れ端なんかを添えて・・・
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!絶対かわいいもの♪

今日のは、入り口は作らず小鳥をアレンジ♪
本当にナイスな本です!!参考になりまくり(〃ω〃)。
こんなに楽しいなんて
もっと早くに出会いたかった。゚(PД`q*)゚。
そして、こちらは手押し車!
昨日チャレンジも失敗したので
今日そのリベンジ(*`エ´*)。
ちょっと曲がっちゃったけど、まぁ形になったかな?
椅子もかわいいですよ( *´艸`)クスクス。

もし、やりたいけど・・・って悩んでる方!
やってみてください!どんぐりにも出来たんだから
皆さんも出来ますよ(´>∀<`)ゝ。
最初は失敗ばかりですが、
慣れてくると
あっという間に♪

ではでは、ココまでで今週のどんぐり制作は
ひとまず休憩です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    早々にお伺いしたかったのに
    遅くなりましたA;´・ω・)ゴメンなさい!
    どんぐりさん、ワイヤーお上手!
    私、下のかたつむりさんにココロ
    射抜かれました( ´艸`)
    棒針編みもキレイですね~♪

    返信削除
  2. chiakitchenさんへ☆
    ご訪問ありがとうございます(〃ω〃)感激です♪
    遅くなって~なんて、とんでもないヾノ≧∀≦)イエイエ!!
    コメントまで・・・本当に嬉しいです(ノ∀;`)

    ワイヤーですね☆楽しかったです。
    しばらく、嵌りたいのですが、オーダーが立て込んでいるので、お仕事したらまた再開しようかな!?って思ってます(*´∀`*)
    また、お邪魔しますね~!(≧▽≦)ノシ))

    返信削除