The Little Acorn

2009/10/04

これで身頃は出来上がり~♪袖の前に・・・

 こんにちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

なんか、体調に異変を感じるどんぐりです(´;д;`)ウッ・・

さて、左身頃も編みあがりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
袖は色を変えて編みます。
ライン入れてみよう!なんて、今は編んでは解いてで
試し編みをしてようやく決まりました。


のってきたところですが、
オーダーが入ったため、1時中断して
オーダー制作に入ります。
今回は生地持ち込みで、複数点あるので、

しっかりと製図して取り掛かりたいっ(`・д・´)

ということで、
どんぐりの遊びはしばらく休憩。

気を引き締めて制作しま~す((´∀`*))。

袖の方は、少しずつ進めていくので、
時間はかかりますが、今月中には息子達のセーターに
取り掛かれたら♪ぐらいの気持ちで進めていきます。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿