The Little Acorn

2009/10/20

ミッション1つ目クリア♪

こんばんは!!
1つ出来上がって少し余裕の出てきたどんぐりです。

巾着型バッグが出来ました。

着物を裁断してる時や、ロックをかけてるときは
超ドキドキでしたが、
形になっていくと楽しくて一気にやりました(*'ω'*)

→こんな感じです。
色彩鮮やかな反物だったので、

今回は余計な事はせず、シンプルに仕上げてみました。

紐を縛るとこんな感じになります。






浴衣や、和装にも合いそうです( *´艸`)
巾着型にしてよかったなぁとしみじみ・・・。
Oさんのご依頼に応えれたのかしら?オーダーを仕上げにかかるとき

いつもドキドキします。どうか、喜んでもらえますように(人д〃)

←は胡桃ボタンです。
クッションを入れて作ったので表面はふんわりしてるのですが、
この画像じゃ伝わらないですよね(´-д-)-3


切れ端も有効活用です!!


こちらは、ボール。
お子様が使うので、タオル生地と掛け合わせて見ました。
ただ、
どんぐり邸ただいま綿を切らせているので、
明後日買出しに行ったら、
ちゃんとボールになります。こちらは
あと2サイズ作る予定です。大中小?!

そして、これからは
同じ生地を使って、ウォールポケットの方に取り掛かります。
A4サイズのポケットを3個ぐらいとのご要望なので、
たるまないように
今はデザインと、試行錯誤の繰り返しです。
なんとか、今月中に出来ますように(人'∀'o)

なんやかやと、今日で予定の4個はクリアしたので、
少しほっとしています。
1日入園も無事に終わったし、気がついたら
自分で焦るより、結構ポンポンと片付いていくので
肩の力を抜いて過ごせそうです(´>∀<`)ゝ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿