The Little Acorn

2009/10/26

Nさんのオーダー1品目出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 地味なスランプからなんとか抜け出せたどんぐりです
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

昨日1日ぐうたらとして、何もせず、
ただただゲーマーになってました・・。

本日、雨。
ココは一気に・・・
とやり始めたら、不思議。ドンドン進むではありませんか!!
Nさんからのオーダー1つ出来ました。
土曜日に作図して以来、ピタッと止まっていたのが嘘のようで、
あんなに悩んだのに・・・(-_-;)


お気に入りのユニフォームからのリメイク
トートバッグです。
オーダーいただいたときは
こちらもドキドキしました。

どんな形でもいいので
って事だったのですが、
さて、どうしよう??
と散々悩みまくり(((*>д<*)))
袖を切るか?それとも生かすか?
それこそ、ココ1ヶ月悩みまくりましたが、
いざ布を裁ち始めると、
想像以上に進み、
袖もいい感じに残せました!!

ユニフォームからのリフォームも、形を残しながらやるのって
大変(゚´ω`゚)でも、出来たらとっても嬉しかったです。
Nさんに写メで、お喜びメールも頂き、ほっと一安心。
さて、残りの作品に取り掛かって、今週中に納品するぞ~!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿