The Little Acorn

2009/10/24

そして、刺繍出来た~!!!

 バザーが終了し、帰宅したどんぐりは、
自転車のパンク修理をしました・・・。朝、パンクに気づいたのですが、
とりあえずバザー!!だったので、帰宅後直ぐに自転車修理。
チューブを出し、穴を探し、パチッとしてから、チューブ収納・・・。
思ったより、早く直す事が出来たので、
また、自転車には頑張ってもらいます!!ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

その後、種まきをして・・・詳しくはこちら→Acorn's Green
夕方、上の息子の靴を買いに行き、
それはね、靴が小さくなったと言われ、明日運動会・・・
これでは足を痛めてしまう・・・と急いでいたので。
食後から、やっと取り掛かり

刺繍を終わる事が出来ましたd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚。
昨晩には下書きをしていたので、
あとは刺すだけだったし、
ポイント刺繍で、少しだったのと、クロスステッチではなかったのが
幸いしてか、早く刺し終わりました♪

右上のポケットに青い鳥






右真ん中には花1本
これからかかりました。

ちょっぴりの点々のフレンチナッツSがここはポイントよん♪





で、左下のポケットにはブーケを
さまざまな色で刺してみました( *´艸`)
色あわせって布も糸も楽しいですね♪

ポケットが花瓶的な?!
バランスをみて刺繍するのって
ちょっとした冒険な気分です(*'Д')ゞ




全体にはこんな感じになりました。
Happy  Blue  Bird
そんな気分♪
Happy?
ってスタンプもする予定です。
刺繍してから、
やっぱりパッチリボンにしなくて良かった(´-д-)-3
と思いました。刺繍のがあっさりしてるかな?
右の写真ピンボケやけど・・・(;-ω-)ゞ

裏は和柄の布を合わせました。
刺繍をしたことで、少しは‘らしさ’が出せたかしら?
前回のの巾着は和風だったので、
こちらは少しアレンジをして洋風なテイストinおぉ!(* '∀'人)
洋室にも浮かないと思います。
ポケットも接着芯のお陰で
デロ~ンってならないし、
明日、はと目で上に2箇所ホール作って、
ミシンがけしたら出来上がる予定です。

運動会の後、そこまでの気力が残るかどうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿