The Little Acorn

2009/10/17

やっと、取っ掛かりはじめ

こんばんは!
現実逃避していたツケが回ってきて、
あたふたしている・・・どんぐりです。

今日やっと取り掛かり始めました。
1つ目のは、Oさんのお母様が、Oさんにと仕立てた着物・・・
大切な形見をカバンにします(*'Д')ゞ

こんなに大切な物をどんぐりに任せていただけるなんて・・・
感動───m(≧Д≦)m───!!
ハサミを入れるときはとっても緊張しました・・・(^-^;

巾着型にする予定♪
裁断して、1針1針縫ってると、

お母様が、どんな気持ちでこの着物を仕立てたんだろう?
とか、幸せを願う気持ちが伝わってくるような感じがして
なんだか、心温まるような、気持ちが引き締まるような・・・。

ゆっくり、仕上げていこうって思いました。
→巾着の底の部分にキルト芯を張るところです。
色彩鮮やかな花柄の反物。
形にするのがとっても楽しみです(*´∀`*)♪

これは2つ作るので、もうひとつは柄が見やすいように表側を映しました。
Oさんからは写真アップのお許しをもらっているので、
このオーダーはちょいちょいココに登場しまーす(´>∀<`)ゝ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿