The Little Acorn

2009/10/22

ホクホクの買い物♪

今日は、とっても気持ちがハッピーなどんぐりです。
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!!

午前中に大塚屋さんに行って参りました(*≧艸≦)。
やっぱり、楽しい♪幸せ♪
暮らせるものなら、ココで寝泊りしていたい!!

と思ってしまうくらい、生地に囲まれるのって嬉しい♪

早速、まずはオーダーの足りない物から買い、
バーゲンなので、欲しい生地を数点。
製作途中で、材料が足りなかった分。
と、そこそこに買い物をしてきました。

結局、今月は急な出費もあり、基本使う分だけの
買い物でしたが、ホクホクです(〃ω〃)

さて、これからどんな感じに仕上げていこうかな♪?
作りたい物たくさんです(*・艸・)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿