The Little Acorn

2009/10/29

あたふたとNさんのオーダー2つ目出来上がり~♪

 はいもうひとつ♪
昨日たこ焼きパーティーでプレゼントして、
その場で喜ぶ顔が見れて、

テンション(。・ω・)ノ '`ィ↑↑のどんぐりは、
その勢いのままにNさんのオーダー一気に出来上がりまで
持っていけました!!

では、即効に連絡してお渡しできたらと思いましたが、
お子さんが新型インフルエンザ∑(・ω・ノ)ノ!
(**p‘冖‘q*)ぃやん
それは大変Σ(´ω`;)

えっと・・・、
どうか、大事にしてください。
いつでも連絡お待ちします(・_・)
それにしても、心配です。結構周囲にかかってるお友達が多く、
心配でたまらない・・・。どうか、早く良くなりますように(人゚ω゚)。o○


さて、ひとまずオーダーの半分は終わり、
あすお渡しです( *´艸`)
ちょっと、一息入れて
棚上げになってたセーターに取り掛かります(*'ω'*)
袖が途中で止めてしまったので、
1度解いて、
また、編みなおして行きます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿