The Little Acorn

2009/10/20

朝からバタバタ

朝から筋肉痛で、テンション低いどんぐりです(・ω・)ノこんにちは!
先ほどまで、上の息子の授業見てきました。図工で、なんやハサミを駆使して色々と切り抜いてました。
先生の言う事を聞いてないので、地味に失敗してました(-"-;)

さて、昼からは入園説明会と体験入園です。下の息子がハイテンション♪母既に疲れてきました(ΘoΘ;)

2 件のコメント:

  1. すごく大変そうですね。お疲れ様です。

    やることがいっぱいあるのはいいことですよ(^^)。
    家事&育児&オーダー制作頑張ってくださいね!

    応援ポチして帰りますね~♪

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    お忙しいのに、ありがとうございます。
    確かに、やる事があって忙しいのは幸せですよね(〃ω〃)
    頑張ります(*'Д')ゞ。

    返信削除